忍者ブログ

2024
05
05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun.)

2010
09
19

プチオフ会(カラオケ)

今日はwhoさんとカラオケに行ってきたよ。
メンバーはhakkaとwhoさんとhakkaの姉です。
さすがに七時間歌ったら疲れました。喉が痛いです。
後は続きに書こうと思います。

(hakka=h who=w hakka姉=姉)

ささちゃにて。
w「hakkaさんカラオケに行かない?」
h「いいよ~。」
こうしてカラオケに行くことが決まりました。
場所は栄にあるシダックスに行ってきました。
h「姉も来る?」
姉「行く!」
こうして姉を一緒に行くことになりました。

当日
hakkaと姉が集合場所で待っているとwhoさんが。
h「それじゃぁ行こうか。」
hakkaとwhoさんはサリングとダンおにの話で盛り上がり姉は道案内。
シダックス到着
まだ開いてなかったので外で並んで待つことに。
11:00開店
フリータイムでルームに入り早速姉が歌うことに。
姉「じゃぁ魂のルフラン歌う。」
実は姉歌が上手い。
hakkaは下手です。
ちょっと圧倒されつつwhoさんとhakkaがそれぞれ歌うことに。
h「あ~、英語の歌詞わからん。」
姉「適当に歌えばいいじゃん。」
w「最終鬼畜一部声でhakkaさんを巻き込んで歌う!」
h「ちょww」
というわけで歌うことに。
あれ歌じゃないね(´・ω・`)
姉は爆笑してました。
h「くそ~こうなったらwhoさんを巻き込んでやる!よっこらせ(笑)歌うぞ!」
w「やめてー」
歌いました。
whoさんは笑ってましたがhakkaはちゃんと言ってましたよ?よっこらせっくす。
それから時間が経ち・・・・
h「さすがに疲れてきた・・・」
w「(´ぅω・`)ネムイ」
というわけで三人とも六時が門限だったため六時まで歌うことに。
最後に歌った曲は緋色月下、狂咲の絶を歌いました。
h「三人で笑うとすげぇ怖いww」
姉「普通の人の前では歌えない曲ばっかりだからね。」
というわけで今日はお開きになりました。
whoさんは今年受験なので今回でオフ会は最後かなぁと思います。
もし受験で他県に行ったら会えなくなりますから。
whoさん受験頑張ってください!

拍手[0回]

PR

2010/09/19 (Sun.) Trackback() Comment(0) 雑記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

Twitter

最新CM

[09/25 こまみー]
[02/09 Sasa]
[01/12 Sasa]
[11/27 Sasa]
[11/24 who]

最新記事

プロフィール

HN:
hakka
性別:
男性
趣味:
ゲーム

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

P R

カウンター

忍者アド

フリーエリア