忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2011
04
16

東方神霊廟

 体験版来たねぇ。
というわけで早速プレイしてみたよ。


ネタバレになるから続きへ

拍手[0回]

PR

[まだ付き合う方はこちらへ]

2011/04/16 (Sat.) Trackback() Comment(0) ゲーム

2010
12
17

迷宮がやばい

今東方の迷宮というゲームにはまっています。
それのせいでほとんど更新できそうにないですね。
ゲームとは恐ろしいものです。

拍手[0回]

2010/12/17 (Fri.) Trackback() Comment(0) ゲーム

2010
10
21

零の軌跡

零の軌跡をクリアしました。
今までブログ更新してこなかった原因のひとつです。
でもいい作品だったのでちょっと感想書こうかな。

拍手[0回]

[まだ付き合う方はこちらへ]

2010/10/21 (Thu.) Trackback() Comment(0) ゲーム

2010
09
26

怒首領蜂大往生デスレーベル陥落


PS2版怒首領蜂大往生のデスレーベル・・・
これは発売から7年5ヶ月間クリアされずにいた難易度・・・
しかし2010/9/18・・・

http://moon.ap.teacup.com/qwertyuiop/1244.html

デスレーベルついに陥落!!
いやぁこれって人間にできるものなんですね。
プレイ動画とか上がってるのをよく見たんですがクリア不可だとおもいました。
ちなみにhakkaは一回だけやったことがありますが一週目で既に死んでます。弾幕シューティング苦手なんだ(´・ω・`)

拍手[0回]

[まだ付き合う方はこちらへ]

2010/09/26 (Sun.) Trackback() Comment(0) ゲーム

2010
08
29

ACE

ACE最新作の売り上げが初週で20万本突破したらしいです。
中堅どころのタイトルがこれだけ売れるなんてすごいことですね。
けど自分はネプテューヌ買ってました。
お金があれば買ってみたいです。

拍手[0回]

2010/08/29 (Sun.) Trackback() Comment(0) ゲーム

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

Twitter

最新CM

[09/25 こまみー]
[02/09 Sasa]
[01/12 Sasa]
[11/27 Sasa]
[11/24 who]

最新記事

プロフィール

HN:
hakka
性別:
男性
趣味:
ゲーム

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

P R

カウンター

忍者アド

フリーエリア