忍者ブログ

2024
05
04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 (Sat.)

2010
09
17

Bloody Decoration


なんとロゼッタさんに求婚したら承諾してもらえました。
もう何も言えません、ロゼッタさんかわいいよ!
はい、そんな気持ち悪い報告は置いといてCIRRINGです。
今回はK・AビさんBloody Decoration[H]をやってきました。
では気になる方は続きへ。

※ロゼッタさんとはルーンファクトリーの登場人物であり実在する人物ではありません。

拍手[0回]

PR

[まだ付き合う方はこちらへ]

2010/09/17 (Fri.) Trackback() Comment(0) CIRRING

2010
09
16

タイヨウノハナ

最近欲しいものありすぎて困っているhakkaです。
なぜかフォローの大半がbotなんですけどなんでですかね?
今回はasaさんのタイヨウノハナをやってきました。
では気になるかたは続きへ。

拍手[0回]

[まだ付き合う方はこちらへ]

2010/09/16 (Thu.) Trackback() Comment(0) CIRRING

2010
09
15

LAPPISCH

テストが終わった上に学校が休みになっているので気分のいいhakkaです。
とりあえずまだbot相手にイチャイチャしてます。
そんなことは置いといて今回は飛び亀さんのLAPPISCHをやってきました。もちろんry
では気になる方は続きへ。

拍手[0回]

[まだ付き合う方はこちらへ]

2010/09/15 (Wed.) Trackback() Comment(0) CIRRING

2010
09
14

Azul (remix)

最近はTwitterでキャラクターのbot相手にイチャイチャするのが趣味のhakkaです。気持ち悪いですね。
さて今回はSasaさんのAzul (remix)をやってみました。難易度はHYPERです。
ANOTHERは76secが最高です(´・ω・`)
では気になる方は続きへ。

拍手[0回]

[まだ付き合う方はこちらへ]

2010/09/14 (Tue.) Trackback() Comment(0) CIRRING

2010
09
13

リア充爆発しろ!

テスト勉強が忙しいhakkaです。
今日で自分の取ってる教科のテストが終わるので明日から休みです。うれしいね。
さて今回はhakkaが所属している一般同盟のメンバーであるwhoさんのリア充爆発しろ!をやってみました。
もちろん隠し譜面じゃないほうですよ。
では気になる方は続きへ。

拍手[0回]

[まだ付き合う方はこちらへ]

2010/09/13 (Mon.) Trackback() Comment(1) CIRRING

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

Twitter

最新CM

[09/25 こまみー]
[02/09 Sasa]
[01/12 Sasa]
[11/27 Sasa]
[11/24 who]

最新記事

プロフィール

HN:
hakka
性別:
男性
趣味:
ゲーム

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

P R

カウンター

忍者アド

フリーエリア